創作アジアン個室ダイニング カイエン リトリートダイナー(Cayenne RETREAT DIN

創作アジアン個室ダイニング
カイエン リトリートダイナー(Cayenne RETREAT DINER)

新宿で雰囲気のよさそうなこちらのお店を予約して訪問。

何品かのお料理とワインを注文。




お料理は見た目はきれいなんですが・・味は???
まあ、こんなもんか・・。
サラダを食べ進めた時にまさかの・・・。
作り直しをといわれましたが、食べる気はなくなりました。。

気を取り直してワインを飲むことに。
しかし
ワインと一緒に出されたナプキンに汚れが・・・
なぜ気がつかないの???

土曜日の忙しい時間帯だったからなのでしょうか。

その時点で帰ろうかとも思いましたが
主役の友達には内緒でサプライズでシュータワーをお願いしていたのでそれまでは・・。

ラストオーダー時に出してくれるというお話だったので
今までのことはなしとして
友達がびっくりする事を想像しながらドキドキして待ってたら・・・

「時間ですのでお会計をお願いします。」

・・・えっ???

頼んでいたシュータワーは???
忘れちゃったの???

友達へのサプライズプレゼントは幻となりました・・・

サービス料10%・・・
サービスされた記憶がないだけに・・・。


お店の雰囲気が良いだけに残念な結果。

私たちのような思いをするお客様がないように
いろんな点で改善していただきたいと思いました。


まぁ私たちは2度と訪問することはないですが・・。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127184/dtlrvwlst/