カフェのレベルを超えてる 学芸大学駅東口の商店街の少し外れたところにできたカフェ。 元々は沖

カフェのレベルを超えてる

学芸大学駅東口の商店街の少し外れたところにできたカフェ。

元々は沖縄で営業してるカフェの2号店みたいですね。

最初は営業時間が短かったのでなかなか行く機会がなかったけど、最近営業時間が延びてついに訪問できました。

この日は週末のランチ時。
メニューはほぼ980円でガーリックハラミライスは1500円くらいでした。

やはり沖縄系のカフェということでタコライスがありました。
なかなかランチのラインナップがよくて迷いましたがせっかくなのでタコライスにしました。

何回かカフェとかでタコライスを食べたことあるけど、まぁ普通というか特に印象に残らないメニューなんだけど、
こちらの店はチーズの種類もよかったし、味が他の店と違ってお肉のしっかり感とかそれぞれの食材のうまみがはっきりと出てて、
味のあるタコライスでした。

こちらのお店の名物チーズケーキもいただきましたがケーキやさんと互角に戦えるレベルで御座いました。

相方のグリーンカレーもいただきましたがこちらもかなりレベルが高く、タイ料理が苦手なから吉にもおいしくいただけました。
コーヒーも妥協なしでした。

また是非再訪します。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13168995/dtlrvwlst/6645029/