中目黒ビオキッチンスタジオ (中目黒 / 自然食、カフェ、野菜料理)

中目黒ビオキッチンスタジオ (中目黒 / 自然食、カフェ、野菜料理)

大型プロジェクター完備!パーティー、会議など様々な演出可能♪
大型プロジェクターを完備しているので、パーティーや会議など様々なシーンで店内を貸切にしてお楽しみ頂けます。コースも8名様からご用意しておりますのでシーンに合わせご利用ください。



朝食~夕方まで通し営業のこちら。
小さな子連れのランチは離乳食に合わせ、時間もいろいろなので、通し営業はありがたい!

日曜の11:30に伺うと3組。その後、13時頃にはぞくぞくと子連れのファミリーが押し寄せておりました。

食べ物、飲み物は先にカウンターでオーダーお支払いして、席に着きます。
テーブルは広くてゆったり。
でも、奥の席にバギーで入るのはちょっと通路が狭かったです。

キッズスペースには、テントに絵本とぬいぐるみ。
オモチャはないのが残念。
でも、こういう場所があると、飽きちゃう子供たちには、少しでも気分が紛れて、料理がくる間とかありがたい。

料理はとっても美味しかった!!
オーガニックにしては、980円の価格は安いし、レモングラスのホットとアイスハトムギ茶が無料。
お子様ランチ680円もグリーンサラダ以外は子供完食でした。それにしても、他のお店でもよく見かけますが小さな子供はグリーンサラダは食べないのに、なぜお子様ランチにのってるのか不思議です。でも、それ以外のオムレツやひじき入りハンバーグにデザートは完食。グリーンサラダにあった、茹でた人参は食べてました。

ビールはオーガニックな国産ものと、ドイツビールが2種用意されてました。カエル柄が可愛い国産ものをチョイス。飲みやすく美味しかったです。

残念なのは、有機ホットコーヒーがあまり美味しくなかったかな。あんまり、出ないのかな?豆が酸化している味がしました。ここは、ハーブティーとかのほうが良さそう♡

店内のカラフルな壁画は子供との会話にもなり、なかなか良かった☆