ターブル・オギノ (代官山 / デリカテッセン、ビストロ、カフェ) 食べログでこちらのお店のパ

ターブル・オギノ (代官山 / デリカテッセン、ビストロ、カフェ)

食べログでこちらのお店のパテやパンがとても美味しそうだったので、行ってみる事にしました‼︎

お店は1階がテイクアウトが売っていて、2階は飲食出来るスペースだそうです。

今回はテイクアウトする事にしました。








こちらはパテドカンパーニュが有名という事で、これを買う事に。

あとはキッシュがとてと美味しそうだったので、ハーフで2種類。

フォカッチャを一つ買う事にしました。

まずはパテとフォカッチャを食べる事に‼︎

パテは濃厚な味でフォカッチャに良く合います。
昼食で食べたのでお酒は飲まなかったですが、ビールやワインに良く合いそう♪
フォカッチャは焼いたりせずに、そのまま食べてみてもとっても美味しかったです‼︎

何のキッシュが忘れてしまいましたが2つともとっても美味しかったです。

代官山に行く用事はなかなかありませんが、このお店目指してまた来たいなぁと思いました‼︎

そして今度は2階で食べてみたいです(^^)

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。