西アジア・イスラエル料理 ファラフェルガーデン 京都店(Falafel Garden) <a

西アジアイスラエル料理
ファラフェルガーデン 京都店(Falafel Garden)



空いてる日が水曜日しかないのに新町店は定休日なので、今出川から15分ちょい歩いてこちらに。
こっちの方がお店が広くてゆったりできそうですね。
奥に長い店内は中庭があって庭の奥にも席があります。お一人様のお客さんもおおく、外国の方やお年寄り、女性もいました。一人でも使いやすいですね。
彼氏はCランチ1000円ちょっと、ワンプレートでご飯と炒め物とサラダがのって+50円でチャイをつけれます。
昔あった奈良店でひよこ豆コロッケのファラフェルのピタを食べたため、私は今回はひよこ豆ペーストのフムスを。
相変わらず野菜たっぷり詰まってます。とっても嬉しい。(*^^*)
チャイをこちらも50円でつけれると思ったらランチセットでないので-50の350円とのこと。
ちょっと焦って、え、そうなの?ってなってたら300円にまけてくれました。
優しい‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
メープルはポットに入れた別添え状態、自分で調節できていいですね。
静かで可愛い内装で、お店の人の愛想もいい
また行きたいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002350/dtlrvwlst/5715225/