オー バカナル 京都 (四条(京都市営) / ビストロ、カフェ、ワインバー) 3.36 夜の点

オー バカナル 京都 (四条(京都市営) / ビストロ、カフェ、ワインバー)

3.36 夜の点数:3.21 昼の点数:3.23 口コミ 87件

今は昔、世界のあちこちを旅行ばかりしていた時期がありました。
現在は京都に根を生やし、いちばん好きな街は京都になりましたが、
当時はパリがどこよりも好きでした。

そんなパリのシャンゼリゼ通りにありそう、
というより、完全にバリのカフェの建物を再現したと思われるのが、
このお店です。
京都には、フレンチやビストロのお店はたくさんありますが、
ここまで外観、内装を、現地のカフェにそっくりにしたお店は、
私の知る限りでは、京都にはほかにありません。

最近、お昼のランチと、夜はカフェとして、
続けて利用させていただきました。
お味は普通に美味しく、CPはまあまあ、サービスは感じよく、
予約無しで気軽に入れる、使いやすいお店だと思います。

なんといっても、こちらの最大のよさは、
居ながらにして、完璧なパリ気分が味わえるということではないでしょうか。

またパリを思い出したくなったら、伺います(^^)
ごちそうさまでした♪

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002767/dtlrvwlst/7708803/