キル フェ ボン グランメゾン銀座(銀座一丁目 / ケーキ、カフェ) 『季節のフルーツタルト』

キル フェ ボン グランメゾン銀座(銀座一丁目 / ケーキ、カフェ)

『季節のフルーツタルト』ほか、旬のフルーツタルトが楽しめるスイーツパティスリー



いちごWEEK最終日。
黒イチゴのタルトをホールで。。。
今年の黒イチゴのタルト、美味しかったよぉ・・・
ホールで買おうかどうしようか迷って迷って迷ったけど
結局、予約して購入w

それも黒イチゴのタルトだけじゃなくて
いちごとバナナレアチーズのタルトをカットで購入。
ケーキを買ったらブラウニー作りに行くのにw
ホント困ったもんだw

さて、お店に到着!
おぉぉぉぉおぉおぉ最終日!店内長蛇の列!

ちょっと大げさw20人くらいかなw
でも、夕方17時に20人くらいってスゴイよね。
キルフェボンのイチゴWEEKの人気にはいつも感心します。。。
そして、注文する列とは別に既にお会計待ちの人も4人くらい。
そのうちのひとりの人、ホールのケーキを2個お買い上げ!!!
スゴイ!!1個でも手が痛いのに!!2個!
もらえる人うらやましい!!
私は、自分で買いますけどね!

さて、この大きな袋を下げてブラウニー作りに参加してきます!
次は、チョコレートWEEKか。
ごちそうさまでした!

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/dtlrvwlst/5175252/