ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 (Laduree Salon de the) この日は、

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 (Laduree Salon de the)

この日は、TVで放送された限定品を買いに来た方達が
店内に、なが~い行列でしたが
午前中は、テーブルはあいていてすぐに案内して頂きました。

メニュー ラデュレ 11時30分ー14時30分(平日)3,596円
普段は、オニオングラタンスープなのですが
この日は、もうひとつ選択肢があると言う事で
蟹身が挟まれたものを、注文しました。

メインは、鶏肉とキノコのヴォル・オ・ヴァン
濃厚なソースを、目の前で注いでくれる
このパフォーマンスは、なかなか特別感があって~良い感じです♪
美味しさが、ギュッとつまったソースと
とても柔かな鶏肉が、サクサクのパイ生地にピッタリ(^_-)

予想以上に美味しくて、お友達も大満足でした(*゚▽゚)ノ 

飲み物は、
紅茶 テ・ウジェニーこの紅茶は、中国の紅茶に、チェリー・ラズベリー・グロセイユ(赤スグリ)・ストロベリー
ブレンド。甘酸っぱくフルーティーな香り。 
書いてある通りの、爽やかな味わいと香りで
メインの濃厚な料理にピッタリでした☆☆☆

見た目よりボリュームがあり、お腹イッパイになりました♪



http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/