パティスリー・パリ セヴェイユ(自由が丘 / ケーキ、カフェ、パン) このチョコに出会ったときは

パティスリー・パリ セヴェイユ(自由が丘 / ケーキ、カフェ、パン)

このチョコに出会ったときは衝撃でした!
チョコの上にキャラメリゼ、ナッツがたくさん乗っているんだけどこのナッツがザックザク!!
お菓子のナッツはあまり好きじゃなくって、特にアーモンドスライスとか、、、あのじわっとした食感が苦手で(^_^;)まー食べれないこともないから普通に食べてますけど・・・
このナッツの食感は素晴らしい!!
 

 

東京行きが決定したときに買うものリストに一番に入れました(^_^;)

「ヌガチンノワドココ」は
ちょっと甘めのミルクチョコで「苺」と「バナナ」のフリーズドライとココナッツ。
ココナッツも好きだからこれも美味しいね♪
ちょっと甘いかなー。
ナッツの方が上ですね(^_^;)

自由が丘の狭い道沿いのお店。「パティスリーパリセヴェイユ

ケーキも美味しそう。。。

レジの近くにあった「フォンダンショコラ」もお買上げ。
レンジで20秒あたためて、、と書いてたからその通りしたけど、、、冷たい方がよかったかなー?
甘かった(^_^;)
この日はひたすら甘いものをずっと食べてたからちょっとしょっぱいものが欲しい口になってたのかも(。-∀-)

美味しいよ~
友達も気に入ってくれて、来月?今月?東京に行くから買いに行くって言ってた

+++++++++++++++++++++++++++++
パティスリー・パリセヴェイユ
(patisserieParisS'eveille)
東京都目黒区自由が丘2-14-5館山ビル1F
03-5731-3230
10:00~20:00
無休
+++++++++++++++++++++++++++++

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005198/