アロハテーブル 代官山フォレスト(代官山 / ダイニングバー、ビアガーデン、カフェ) ゆったり

アロハテーブル 代官山フォレスト(代官山 / ダイニングバー、ビアガーデン、カフェ)

 

ゆったりできるハワイアンレストラン♡

近くのアーカンジェル代官山で友達の結婚披露宴の後にさくっともう一杯!ということでこちらにお邪魔しました♡

 

 

代官山駅から徒歩5分、恵比寿駅からは7.8分ほど、蔦屋T-SITEの横、アートヴィレッジ内にあります。

店内は喧騒を忘れさせてくれるようなハワイアンな雰囲気でゆったり過ごすことができます。
夏ならテラス席は気持ち良さそう〜♡

7.8人ほどで伺いましたが、半テラスのようなところで広々したテーブル席に案内されました。

まずはグアバモヒートで乾杯♡
ミントたっぷり♡

披露宴でわりとお腹はいっぱいだったので食べ物はおつまみのみ!

◆マグロとアボガドのポキ
ハワイ料理でこれ好き〜♡
ぶつ切りのマグロとアボカドをシーズニングソースとごま油で和えてあります。
ごま油が効いていてあとひく美味しさ♡

ナチョス
いつも頼んでしまう一品。
サワークリームとチーズがたっぷりかかっています♡

さくっと一杯の予定でしたが、二杯目も飲んじゃいました♡
マンゴーマイタイ
ハワイらしいトロピカルなカクテル♡

店内は広くて開放的なので、ゆったりと過ごすことができました♡

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/