宇田川カフェ系列”眠らない街六本木であらゆる時間帯にゆったりと過ごせる”オアシス的カフェ♪

宇田川カフェ系列”眠らない街六本木であらゆる時間帯にゆったりと過ごせる”オアシス的カフェ♪

 

夜カフェの元祖『宇田川カフェ』の系列店が六本木にオープン♪
宇田川カフェ名物の「宇田川ブレンドコーヒー」やスイーツを楽しめるのはもちろん!六本木ならではの高級感をご堪能ください。六本木での《モーニング・ランチ・ディナー》においてあらゆる時間帯にゆったりと過ごせるオアシス的カフェとして、打ち合わせや会食、女子会、バースデー会、仕事帰りの一人飲みから、団体貸切パーティなど、様々なシチューエーションにてご利用ください。朝7時〜翌朝5時まで営業しています!

 

 

オズモールの夜カフェで予約しました。
17時から入れてゆっくり出来ました。
六本木駅5番出口から徒歩1分程度のホテルザ・ビーの1Fにあります。
雨の日でしたが、駅近だったので助かりました。

店内はバーのような雰囲気。
デートや女子会にピッタリです。
土地柄、外国の方が多かったです。

今回は2000円で800円以下のドリンク2杯、メインのお料理を選べるというお得なプランでした。

森いちごのルイボスティー(750円)
良い香りでポカポカ温まりました。
マスカットワインティー(650円)
こちらも同じく良い香りに包まれました。
サングリア(800円)
オレンジ・苺・グレープフルーツと盛り沢山♪
ホットココア(700円)
甘すぎず、とても飲みやすくかなりお好みの味でした。

これだけでも結構なお値段いきますよね。
こちらに本日のおすすめピザと名物ダッチベイビーをオーダーしました。

いちごのダッチベイビーは初めて頂きました。
熱々のシンプルなパンケーキにイチゴとアイスクリームが~!
新感覚のスイーツでとても美味しく頂きました。

駅から近くてお値段もリーズナブル。
六本木でかなりオススメのカフェです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13204397/