ルコックロティ(池袋 / イタリアン、ビストロ、カフェ)

ルコックロティ(池袋 / イタリアン、ビストロ、カフェ)

 

お料理が美味しくクラフトビールの種類が豊富

友人と二人で利用

オーダーしたお料理は以下の通り

アボカドとルッコラと15種類のグリーンサラダ
サーモンとアボカドのタルタル
はまぐりの白ワイン蒸し
マッシュルームの生ハム詰めアヒージョ
ブルギニョン 5種類のきのことエシャロット 焦がしバターのガレット
ロティサリーチキンハーフサイズ

 

 

まずは、サラダか本日のスープで選択。私は本日のスープで体を温めてくれるスープをチョイス。

何種類かあるガレットの中できのこが好きなので「ブルギニョン」5種きのことエシャロットの焦がしバターガレットを選びました。具は卵・ハム・チーズ・5種のきのこ・エシャロット・パセリ。 ナイフとフォークでゆっくり頂きます。ガレット自体は薄く、具とのバランスが良く腹持ちも良いです。

ロティサリーチキン ポテト付き 1680円
鳥が丸ごと一匹‼︎ 焼き上がった際、鳥の丸焼きを見て下さいました。 綺麗に焼き上がっていました。手羽・もも・ムネ肉の3ヶ所を分けて下さり6カット。中はぷりっぷり、2人でなかなかの量があって残してしまったんですが、お持ち帰りパックにして下さり、お土産にしてくれました。そんな配慮が嬉しいですね。

食後のデザートは、ティラミスと2層のしっとりショコラケーキ。 甘い物と共にホットカフェラテも付いて来ます。 とても充実した内容のランチコースですが、デザートも大きく、満足感が高いです。

大きな窓で気持ち良く日差しが照り込み、心地良い店内。ゆっくり過ごせました、また利用したいと思います。ご馳走様でした!(^_^)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/