kawara CAFE&DINING 宇田川(渋谷 / カフェ、居酒屋、ダイニングバー)

kawara CAFE&DINING 宇田川(渋谷 / カフェ、居酒屋、ダイニングバー)

 

会社帰りに先輩と夜カフェ女子会〜(*´∀`*)

ハンズの前にある2階のお店☆

横浜の瓦カフェに行って、かなり気に入ったので、今回は渋谷のほうへ。

 

 

店内は月曜日だからか人が少なく、私たちも入れて4、5組程度。

ソファー席に案内され、まずはドリンクのカシスビア(714円)。

ここはドリンクの種類もかなり豊富☆

ビール、ハイボールからあまーい女の子向けのドリンクまで種類は様々です。

そして料理。

・アボカドとマグロのディップ(714円)
・ずわい蟹のカニクリームコロッケ(1029円)
・海の幸のアヒージョ(500円)
バケット(180円)
・コブサラダ(1029円)

を注文♪

これだけ頼むとかなりお腹いっぱいになるね〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

コブサラダがかなり美味しかった!!
野菜たっぷりで、オリーブにアボカドに海老に卵に……
サラダが入ってるボール自体が揚げた皮??(笑)みたぃなので、それがまたいぃ味出してるー((o・д・)b

ドレッシングもたーっぷりかかってたし。

1人だったらこれ1つでもお腹いっぱいになれそぅなくらいボリューミィ♪

反対にマグロとアボカドはマグロくささが出すぎてたかな〜。。

もう少しマグロを細かく切ってちゃんと混ぜたほうがいい。
ディップってゆうより、『マグロのブツとアボカド』って感じだったし。

で、デザートに一番人気とゆぅ抹茶パフェ(1029円)を注文!!

かなりでかい…………(笑)

正直食べきれないー(>_<)

なんか下のほうに溜まってる黒蜜??がかなり甘すぎて、量もだけど、口が飽きちゃったみたい(ーー;)笑

でも雰囲気なかなかいぃし、店員さんも感じいーし、何よりあのコブサラダまた食べたいので………

また行きたい!!(笑)

コブサラダのおかげ(笑)

ごちそうさまです☆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/