cafe Mode [大阪] 四ツ橋駅 323m / カフェ、イタリアン、ステーキ 昼は人気カ

cafe Mode [大阪] 四ツ橋駅 323m / カフェ、イタリアン、ステーキ

 

昼は人気カフェ、夜はA5ランク神戸牛や無農薬野菜を使った逸品をコースでご堪能いただけます。

 

 

口溶けなめらか〜ガトーショコラ

相方と堀江をウロウロ〜〜

やっぱり通る人みんなオシャレ

しかも犬散歩してる人多い‼︎笑

暑さでバテバテになったのでカフェモードさんへ。

堀江公園の前のビルの3階にあります。

うわっ!想像以上に広い‼︎

そして立派な観葉植物のウンベラータ‼︎

癒される〜

日替りランチの黒毛和牛のミートクリームソースパスタがめちゃウマ〜(⌒▽⌒)

そしてはちみつのミルクレープ

これがsimple is bestで美味しい!

フルーツは挟まってないけど、ミルクレープのなめらかさと、アーモンドプラリネの食感が面白い‼︎

相方と取り合いになった為、別のケーキも注文…

ココナッツオイルの半熟ガトーショコラ

これもめちゃウマ〜(⌒▽⌒)

って事でホールでお持ち帰り♫

ガトーショコラって口の中の水分が奪われたり、濃厚過ぎて途中飽きたりしてたんだけど、

これはもはや真ん中生チョコか?と思う程なめらか〜口溶けが良い〜〜

ココナッツオイルが100mlも使用されてるみたい。
Amazonでも購入出来るようです。

ご馳走様でした。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27017616/