Sghr cafe Aoyama [東京] 表参道駅 250m / カフェ、スイーツ(その他)、

Sghr cafe Aoyama [東京] 表参道駅 250m / カフェ、スイーツ(その他)、ケーキ

 

美しい硝子に浮かぶデザート♡

 

表参道でデザートタイム♡
サロンちゃんさまのレビューを拝見し、BMしていたお店です。
平日の早めなお時間だったので先客は1組のみ。

 

 

ガラス張りで白を基調にした店内は明るく開放感があります。
テーブルの上の小さなお花も可愛らしい♪

☆シェフのまかないデザート
       桜のグラス 抹茶のクレームブリュレ 
春らしいこちらをオーダーしました٩꒰。•◡•。꒱۶ 
ドリンク(何を頼んだんだろう…笑)を頂きながら待ちます。
お水のグラスがとてもすてきでした!

デザートは大きな器で登場♪お上品なボリュームです。
抹茶のブリュレと、トッピングされた抹茶クランブルがしっかり苦みがあり美味しい!
深みのある抹茶の味わい~。
桜のアイスはきめ細やかで溶けやすいのでササッと頂きます。

店員さんもとても感じがよくて、流れる空気がゆったりとしているので
つい長居してしまいそうなお店でした。
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181825/