野菜とお酒のカジュアルダイニング サンクスネイチャー 恵比寿店  (ThanksNature)

野菜とお酒のカジュアルダイニング

サンクスネイチャー 恵比寿店 

(ThanksNature)

 

恵比寿、代官山4分「美味しいのにカラダに優しい~Delicious but Healthy~」

 

 

サンクスネイチャー!サラダ

野菜補給の日♪

代官山の「サンクスネイチャー」自然に感謝しよう♪笑

サラダブームは止まらない。

本日もデリで

まぐろとアボカドのサラダ1100円
ハーブとチキンのサラダ1100円

オーガニックコーヒー480円を注文v

こちらの39品目サラダ。
ドレッシングがそれぞれ違っていてとっても美味しい♪
野菜も新鮮で美味しいのだけれど。

まぐろとアボカドサラダは元からスイートチリソースがかかっており、
後がけでわさびマヨドレッシング。これがすごく美味しかったです。

ハーブチキンのドレッシングはビネガーの効いた酸っぱめな感じ。
身体に良さそうですねv

+100円で雑穀米やパスタを付けれるので主食にもなりますよv

飲みたくて追加したオーガニックコーヒーですがちゃんとミルクとメイプルシロップが
別添えでこれがまた美味しかった♪

自然に感謝しつつ頂きましたよ。笑

有機野菜やオーガニック食材が分かるような美味しいサラダでしたv

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/