三宮駅前に登場♪チーズ料理専門店 チーズカフェ La Maison 301 三宮  (チーズカ

三宮駅前に登場♪チーズ料理専門店

チーズカフェ La Maison 301 三宮 

(チーズカフェ ラメゾン301)

 

 

女子に人気の隠れ家チーズカフェ♪おしゃれな店内で人気のラクレットチーズや生モッツァレラを◎

 

ランチは900円で本日のトマトパスタはペスカトーレ、クリームパスタはレバー、ペペロンチーノは彩り野菜、あとパニーニと言われたのでトマトパスタにしました。

少し待つと「サービスのコーヒーです」とホットコーヒーが出てきました。メニューには300円と書いてあるので食前に⁇と思いつつ、まぁラッキーかな、と頂きました。

その後かなりしばらく待って「お待たせしました」といきなりパスタが出てきました。メニューの写真を見るとサラダとデザートが付いているように見えたので(文字では書いていないし確認しなかった私も悪いですが)、「え⁈」と思いましたがとりあえず食べました。アルデンテで帆立とあさりはたっぷり入っていました。ちょっと塩辛くて、水が飲みたくなった時に水をもらっていないのに気づき、頼んで持って来てもらいました。

会計は税込972円でした。口コミを見る限り夜は良さそうですが、ランチに関しては私的に。。。。。でした。

 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047171/