河原町×肉×ビール×バル×隠れ家 ビアキッチン肉バル ジカビヤ 京都河原町店  公式情報 大人気

河原町×肉×ビール×バル×隠れ家 ビアキッチン肉バル ジカビヤ 京都河原町店  公式情報

大人気メニューは肉×ラクレットチーズ!クラフトビールとお肉をお洒落な隠れ家で堪能♪

 

ジカビヤさん行ってまいりました!
満足したので皆さんにもシェアしたいと思います

まず場所なのですがちょっと見つけにくいのでご用心を。河原町通りの西側にあるのですが、位置的にはBALの向かいにファミマがあって、その隣くらいにある小洒落た白いビルの5階です。マップ見ながら行けば大丈夫だと思います!頑張って見つけてください(笑)デートでカッコつけたい時は男性の方、要下見ですww

さて本題に入りますが
ここ、ビールの種類すごいですよ!数が多いのはもちろんですがチョイスも結構独特で普通の京都にあるバルとは一線を画します。もちろんワインをはじめ他の酒類も豊富に揃ってます。ちなみに僕は、サミュエルアダムス(ボストンラガー)、ブルームーン(ホワイトビール)、箕面ビール、常陸野ネストビール(ペールエール)とグラスワインを赤白三種類ずつ飲みました。いや、飲みすぎでしょ(笑)肝臓が強いの、ごめんなさい。。。

料理ですが、これもまた美味しい!ビールに気をとられて料理そっちのけになりそうでしたがw
お肉のコンボ(¥2200)良かったと思います。あとフォアグラのお寿司!珍しい!美味しい!って感じw
ごめんなさい、やっぱりビールに気をとられてる(汗)
でも本当に料理も欠点は特になしでしたよ〜

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022615/