タベルトマル二条城 okatte (オカッテ)  公式情報 京都の町屋で楽しめるランチセット

タベルトマル二条城 okatte (オカッテ)  公式情報

 

京都の町屋で楽しめるランチセットは900円からご用意。
当店で提供している野菜は全て国産有機野菜を使用しております。全て自家製にこだわっているお料理をお楽しみください。

 

 

さいきん飲食店増加中のANAホテルの東エリア。
マニアックカフェの極みであったSOLさんの跡ですね。
唯一の名残が窓に向いて座るカウンター。
中は以前の面影はほぼなく、スペースに対してやや席数も多目に配置されてる印象でした。

ランチは二種類あって、まんぶく系の850円
そして今回頼んだワンプレート950円のです。

白身魚の南蛮漬けとキノコ炒め。
にんじんシリシリ
根野菜を焼いたものに、リーフが少し。
スープにご飯でした。
にんじん以外は作り置きされたものなので、提供時間も早め。

お隣のドミトリー併設のようで、中で繋がっていました。
トイレはそこと共用みたいですね。
フロント兼カフェ&バー的で、軽食にドリンクみたいなとこ多いけど、ここはしっかり食べられます。

来年1月からディナータイムもされるそうなんで、これから色々充実されるんでしょうね(^-^)

ご飯もフリーだし、ガッツリ食べたい方にオススメのダイニング&カフェでした。

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26028311/

 

タベルトマル二条城 okatte (オカッテ)  公式情報

 

京都の町屋で楽しめるランチセットは900円からご用意。
当店で提供している野菜は全て国産有機野菜を使用しております。全て自家製にこだわっているお料理をお楽しみください。

 

 

さいきん飲食店増加中のANAホテルの東エリア。
マニアックカフェの極みであったSOLさんの跡ですね。
唯一の名残が窓に向いて座るカウンター。
中は以前の面影はほぼなく、スペースに対してやや席数も多目に配置されてる印象でした。

ランチは二種類あって、まんぶく系の850円
そして今回頼んだワンプレート950円のです。

白身魚の南蛮漬けとキノコ炒め。
にんじんシリシリ
根野菜を焼いたものに、リーフが少し。
スープにご飯でした。
にんじん以外は作り置きされたものなので、提供時間も早め。

お隣のドミトリー併設のようで、中で繋がっていました。
トイレはそこと共用みたいですね。
フロント兼カフェ&バー的で、軽食にドリンクみたいなとこ多いけど、ここはしっかり食べられます。

来年1月からディナータイムもされるそうなんで、これから色々充実されるんでしょうね(^-^)

ご飯もフリーだし、ガッツリ食べたい方にオススメのダイニング&カフェでした。

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26028311/