貸切パーティーも出来るカフェレストラン common cafe 丸の内センタービル店 (コモンカ

貸切パーティーも出来るカフェレストラン

common cafe 丸の内センタービル店 

(コモンカフェ) 

公式情報

 

 

【東京駅丸の内北口徒歩5分】お酒も楽しめる丸の内の隠れたお洒落空間☆個室最大60名様OK

丸の内オアゾそばの大人の為のカフェ☆こだわりは、オリジナルブレンド《焙煎》《店内挽きたて》《ハンドドリップ》と本来のおいしさを追求したコーヒー。安心安全な食材を使用した舌にカラダに美味しい料理とアルコールも楽しめます♪【1番人気】commonプラン2.5h飲み放題付4800円☆低温熟成ローストポークディアボロチキンなどボリューム満点◎企業様懇親会、忘年会、新年会にも!落ち着いた店内で、心ゆくまでお楽しみください♪

 

11時半前に入店したところ、結構すいておりました。ランチメニューはさほど品数は多くありませんが、玄米ご飯が気になる! サラダバーには、なんと炭酸のお酢ドリンクがありました。ドレシングもかなり美味しくて満足です。 サラダバーは葉物が1種類と、トッピングが数種類。女性のみなさん、やはりひじき煮はとっていました!私は牛肉100パーセントの和風ハンバーグにしました。甘めのたれで美味しかったです(少し味は濃いめ)こちらが玄米ご飯。ココナッツオイルを玄米に混ぜて炊くことで、カロリー吸収が約半分になるらしく、さらに生活習慣病の改善効果も期待できるのだとか。少しパサパサとした食感になっていたので、お箸で食べるのは無理でした。奥の部屋はこんな感じです。ランチ後、だらだらと話していたところ・・・奥の部屋は閉め切りにしたいらしく、メインフロアに移動させていただきました。 ハンドドリップも結構こだわりがあって、コーヒータイムにも期待!とってもくつろげる空間で、サラダバーやドリンクバーがついていて美味しかったです。一緒にいたお友達も喜んでいましたよ。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200740/