CAFE DAYS (カフェデイズ) 東岡崎にカフェが出来たとのことで行ってきました!上は

CAFE DAYS (カフェデイズ)

 

東岡崎にカフェが出来たとのことで行ってきました!上は牛タンとおでんが楽しめるカモメヤ、下はカキが年中楽しめるメリケンサカナさんでした。とゆうことは系列ですね!
 

 

お洒落な入口を入ると、優しい感じのスタッフさんが案内してくれます。
純粋な感じが良いですね。
頼んだのはスムージーとカツカレーとか。
行った時間は、夜だったんですが、通しで営業してるのは嬉しいですね!
ランチ、カフェタイム、ディナーと出来ます。

どれも美味しかったです。が、やっぱ飲みたくなりますね、この雰囲気とカフェメニューは。残念ながら車だったので飲めませんでした。

あとよかったのが、コンセントとかあります。ビジネスマンには良いですね。珈琲飲みながら仕事とか休憩には最適です。

まわりに東岡崎はくつろげる場所がないので、ここが出来たのは嬉しいですね。
値段もお値打ちかなと思います。

参考になれば⭐️

 

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23056269/