MEAT BANK [東京] 渋谷駅 509m / ステーキ、カフェ、バル・バール 昼はプ

MEAT BANK [東京] 渋谷駅 509m / ステーキ、カフェ、バル・バール

 

昼はプレミアムハンバーガー、ステーキランチ、ステーキカレーが大人気!!
夜はワインやスプリッツァー片手に名物スペシャル肉盛り総重量1Kgを!!

 

 

女子で店内は満席でした。若い活気であふれています。
カクテルはかなりの種類があって迷っちゃう!
キウイグレープフルーツスパークリングからいただきました。

海老とアボカドのグリーンサラダ★
思っていたよりアボカドたっぷり!

フリット盛り合わせ★
イカなどのフリット。衣がさっくり。
スペシャル 肉盛り合わせ★
ラム、豚肉、ベーコン、ソーセージ、牛、チキンと盛りだくさん!
種類が多くて大人数だとひと種類の量が小さくなるので2人で分けることをオススメします。
赤ワインをボトルで頼んで正解でした。

マッシュポテトのトリュフチーズ焼き★
お肉とよく合う〜!トリュフの香りがしっかりしました。

ハンガーステーキのパエリア★
ごはんの量は少なめでしたが大きなお肉がいくつも入っていてすごい!

最後はサプライズで頼んでおいたパンケーキの登場です。
ベリーベリーパンケーキ★
キャラメルナッツパンケーキ★
クリームがたっぷりふわふわなのにしつこくない!生地もふんわり軽く、いくつでも食べられそうでした。

かなり喜んでもらえてよかった!
店員さんはかわいくて接客も良かったです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207625/