TOKYO CIRCUS CAFE  (トウキョウサーカスカフェ)  コンクリート打ちっぱ

TOKYO CIRCUS CAFE 

(トウキョウサーカスカフェ) 

 

コンクリート打ちっぱなしのシックな店内。【本格グルメバーガー】と【もっちもち生パスタ】をメインにバラエティーに富んだフードメニューで幅広い年齢層に人気のカフェダイニング。種類豊富な【世界のビール】と【2000円ボトルワイン】などのアルコール類や自家製スウィーツも魅力。

 

 

ランチメニューから、チーズバーガー(1100円税込)を注文しました。
コールスロー、フライドポテト、ドリンクが付きます。
ポテトは大盛無料だそうですが、食べきれない気がするので普通で。
待つこと15分くらいで料理が運ばれてきました。

チーズバーガー・・・なかなかの迫力です。
ゴツゴツしたハンバーグはチーズですっかり覆われてしまっていますし
レタス盛り盛りで下のパンが見えません。
紙でしっかり包んで端からかぶりついてみると、お肉は若干レアな感じです。
たっぷりのチーズが効いています。
コールスローはキャベツの千切りが細かくてしっとり柔らかでした。

こういうワイルドなハンバーガー、時々食べたくなりますね。
アイスコーヒーをのんびり飲んでから店を出ました。
1階は落ち着かなさそうだったので、のんびりするなら2階の席がおすすめです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/