The 33 Tea&Bar Terrace (ザ サーティスリー ティーアンドバー テラス)

The 33 Tea&Bar Terrace (ザ サーティスリー ティーアンドバー テラス)

<ランチ>
太陽の光が降り注ぐ、明るく開放的な空間は、まるで天空のテラス席
カジュアルにお楽しみいただけるお料理と
NYの老舗ブランド「ハーニー&サンズ」の紅茶がおすすめです
<ディナー>
夜景が広がる、ライトダウンされた空間は、まるで天空の隠れ家
ラクレットチーズを使ったお料理やお肉料理を
シャンパンやワインとともにお楽しみください

 

 

12時半の予約です~❤️
こちらブリーゼブリーゼの33階にあるので見晴らしがめっちゃいいよー

内装もめっちゃ女子好み

シャンデリアと青空映えますねえ!
ここは結婚式も出来たりするみたいです~❤️

いいお天気❤️
なんかスッキリするわあ。

見晴らしいいし。

◆パワーサラダランチ←母の注文
パンは熱々。
すごい量のサラダ。
ドレッシングは三種類。

野菜の種類も充実してます。
ナッツも玉子も入ってていいですね。
お正月は生野菜あんまり食べないのでいい感じですね。

サラダなのに!この圧倒的な存在感!

◆33バーガーキング←私の注文
お肉分厚い!生野菜がついてるのが嬉しいな!
ポテトもホクホク❤️

珈琲を食後に頂き大満足⤴️

ランチは三種類。
サラダランチと
ハンバーガーランチと
ハッシュドビーフオムライスランチ
ハッシュドビーフオムライスもオムレツがスフレで美味しそうだった⤴️

私も次回はサラダランチにチャレンジしたいな❤️

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089363/