北海道 イタリアン 珈琲 パンケーキ 北海道 MELT TABLE 横浜元町店  木の温もりを

北海道 イタリアン 珈琲 パンケーキ 北海道 MELT TABLE 横浜元町店 

木の温もりを感じるお洒落な店内で北海道産にこだわった絶品イタリアン&スイーツをお楽しみ頂けます!100%北海道小麦で作った「自家製パンケーキ」と「北海道焙煎珈琲」でカフェ使いも♪北海道生乳使用の”北海道ソフト”も大人気!発酵熟成肉で作ったこだわりのパティが自慢のハンバーガーや北海道グランピングチーズフォンデュ、ハイジのラクレットチーズなど当店でしか味わえないこだわりのメニューがいっぱい♪

 

 

フリーWi-Fiもあるしパスワードが簡単なのってうれしすぎるヾ(≧▽≦)ノ
15時までのランチタイムはワインが100円というのでた頼むよね~(笑)
チビ男はキッズポテトとキッズプレート
ミルクプリンだと思っていた容器に入った白い物体がチーズソースだっただけれどおいしくてわたしが一人で全部使っちゃった(笑)チインライスはただのケチャップライスだったのだけれど?(@_@)

濃厚チーズ鉄板焼きミートドリアのチーズがホントにおいしい♡♡♡チーズ増しとかあったらいいのに~
デザートには北海道ミルクキャップパンケーキを♪
ミルククリームがおいしすぎて一人でずっとしつこいくらいおいしいおいしい言っていたよ(笑)
北海道焙煎珈琲はこの量で350円!!!!
食事はもちろん!?カフェ利用もいいわよね~

今回時間がなくて無理だったのだけれどチーズビュッフェランチはチーズフォンデュやサラダ、チーズなどが食べ放題なんてすって|今度時間のあるときまた行かなくっちゃ♪

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14073508/