肉が旨いカフェ NICKSTOCK 広島駅前 (ニック ストック)  \宴会におすすめのコ

肉が旨いカフェ NICKSTOCK 広島駅前 (ニック ストック) 

 

\宴会におすすめのコースご用意!/
6/1~!新プラン登場★2H飲み放題付き!3,980円~(コース料理のみOK◎)

 

 

・切り落としステーキ 150g (1280円)
他の方の口コミを見ると「肉が硬い」というものが多かったので、予め切れているものをオーダー。
噛めば噛むほど出てくる脂が甘く、とてもおいしかったです。私は柔らかく感じました。
ソースとわさびしかついていなかったので、岩塩などあれば味付けを変えて楽しめると思います。

・ソーセージ盛り (1480円)
ノーマル、チーズ、バジル、チョリソーの4種類。切り分けると中から大量の肉汁が!皮はパリパリ、中はジューシーで最高でした。

【サービス】
オーダー後に店員さんが戻ってきて「すみません、〇〇は本日品切れで…」のオンパレード。年始で物流が滞っていたのか時間帯のせいなのか分かりませんが、食べたかったメニューが品切ればかりで残念でした。

【総評】
その名の通り、肉が旨いお店でした!
カフェということでドリンクも豊富。お酒が飲めない方もや子供さんも十分楽しめます。
肉々しいメニューばかりなので、女3人でシェアしても若干飽きてしまいそうに…。みんなでシェアできるような肉大盛りのメニューもあったので、次回は5、6人で行ってみたいと思います!

 

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34022963/dtlrvwlst/B410635352/?use_type=0&smp=1