REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA

REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA 

 

ライスミルクソフトクリーム

ベジ系のお店らしいのでのぞいてみました。
お店の外にパフェやソフトクリームの写真があり、ソフトクリームにはライスミルクソフトクリーム(ヴィーガン)との説明があります。

 

 

カウンターにはソフトクリームを含むメニュー表がありましたが、パフェは載ってない。
ちょうど居合わせたお店の方にたずねると、パフェ(1500円)は奥のレストランの方のメニューでヴィーガン、とのこと。
ソフトクリームの場合は、目の前の大きなハイテーブルとチェアになるそう。
ちょっとわかりづらいなぁ。

ちょっとお味見 ということで、ソフトクリーム(500円)にローズ&ラズベリーのトッピング(100円)にすることに。

ラズベリーのソースとバラの花びらの赤がきれい。
ソフトクリームの味は、わたしにはライスミルクというより甘酒風味のような印象でした。
甘みは何を使っているのかしら?

トッピングはこの他に、酒粕&カカオ、ラベンダー&巨峰など5種類。
おもしろいね。
 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219854/