ボルボ スタジオ 青山 カフェ&バー

ボルボ スタジオ 青山 カフェ&バー

スウェーデンを代表する車『ボルボ』が神乃珈琲とコラボした、日本で唯一のカフェ&バー。

アオヤマ(600円)もオリジナルだそうですが、マスカットの酸味と書いてあったので酸っぱいとイヤなので、オリジナルブレンドのインスクリプションにしました。

綺麗なカップの色は、モジョさんを思い出しました。
こちらのはマットですけれど…

神乃珈琲さんがボルボさんのコンセプトに合わせて焙煎したオリジナルローストというコーヒーは、苦味と酸味のバランスが良く、爽やかな軽さもありながらコクもあって美味しいです。

お支払いは、クレジットカードかPASMOなどのカードのみと言うのが面白いですね。

お化粧室は、奥の右手に男女共用と女性専用が1つずつあります。
こちらもすっきりとお洒落で、持ち歩いているため他所のは使わないハンドクリームを、思わず塗ってしまいました。

フードは、スウェーデンのスウィーツやシフォンケーキがありました。
バータイムには、シャンパンと生ハムなどを頂けるようです。
メニュー3ページ全て投稿させて頂きます。

ニコンサートなどのイベント(事前申し込み制)も行われるようです。

表参道で神乃珈琲さんを頂けるのはうれしいですね。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13215716/