今話題のヘルシーオイル!スポーツ観戦も! Healthy Oil Dining Benzina

今話題のヘルシーオイル!スポーツ観戦も! Healthy Oil Dining Benzina

 

サラダ油不使用!トレンドのヘルシーオイルをふんだんに使用した料理を提供しています。昼は落ち着いた雰囲気でハイプロテインなヘルシーランチのおしゃれカフェ、夜は“ヘルシージャンク”という新しい分野のオイル料理を楽しめるスポーツバー。“満足感がある”のに“健康的でギルトフリー”なイタリアンを楽しんでみませんか?お友達・ご家族と盛り上がるのももちろん、おひとり様でもお気軽にご来店ください。

 

 

ガラス張りで開放感のある雰囲気とベビーカーでも余裕のある店内は、居心地が良くとてもゆっくりと食事ができました。
ランチメニューは5種類。今回は柚子胡椒のパスタと鶏胸肉のトマト煮を2人でシェアしていただきました。お店のコンセプト通りのヘルシーで高タンパクな料理は野菜もたっぷり摂れて美味しかったです!!
今回はいただけなかったですがお酒の種類も豊富で夜はスポーツバーになるとの事なので、昼とは違った雰囲気を味わいにぜひまた訪れたいと思います!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13232669/