六本木 シャンパン ビストロ オランジェ (orange)

六本木 シャンパン ビストロ オランジェ (orange)

オランジェのテラス席!そしてシックなレストランフロアがおススメ!

ミッドタウンの中はかなり並んでいますが外に出ると意外に空いているものです。
ハンバーグ、パスタなどが売りのシャンパーニュ色の強いダイニングバー。

トリュフのかかったハンバーガーがあったのでwithフレンチフライで1590円とお得なこともありこちらにしました。

グラスワインで赤を頂きました。

ハンバーガーとフレンチフライにはたっぷりと黒トリュフをその場でかけてくれます。この季節なので冷凍すれば保存できるということですかね。

トリュフオイルは使っていないのかあまりトリュフの香りは強くなく、演出としてとても良いです。

ハンバーガーは薄めに切られた肉を重ねてミルフィーユ的な乗せ方なのですが、ソースの味が殆ど感じない程度で薄め。

蛍烏賊のパスタも万願寺とうがらしとの組み合わせがあまり相乗効果なく、少し薄味。

この場所での価格としては満足で、ワインの飲み放題とかもあるようです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/