シーボニアクラブハウスレストラン (三崎口、三浦海岸 / 洋食、シーフード、カフェ) 大人のマ

シーボニアクラブハウスレストラン
三崎口、三浦海岸 / 洋食、シーフード、カフェ)

大人のマリンリゾートにふさわしい贅沢なロケーション。 年中無休 11:30~20:00 (19:00L.O)
富士山まで望む絶好のロケーションを誇る、海に面したオーシャンビューレストラン。 目の前に広がる相模湾から水揚げされたばかりの魚貝、近隣の契約農家から届く新鮮な三浦野菜など、 地元産の旬を中心に創り上げる創作フレンチをご提供しています。



三浦半島へドライブへ出かけた帰りに寄りました。
油壺マリンパークから国道へ戻る途中、わき道を曲がり、坂を下りるとなんとも高級感漂うヨットクラブがあります。
その一番奥、海辺に面した建物の2階にあります。
一般ピープルのビジターが足を踏み入れていいものか?ややたじろぎながら入って行きました。
中からの眺めは最高です。
目の前に海が迫っていて、天気が良ければかなり遠くまで見渡せるでしょう。
夕日がきれいだろうなと思いましたが、今回はくもり空だったのが残念。

5月の連休にお邪魔しましたが、三崎のマグロを中心とした限定メニューのみでした。
マグロの頭身の丼を頂きました。
ご当地感覚を十分に満喫できる味でした。
レストランの雰囲気からすると、お箸で食すのはややイメージが違う感はありましたが。

当初はやや敷居が高くて、入りずらいかな。と思っていましたが、3世代でお食事しているようなご家族連れも見られ、アットホームな感覚で過ごせました。
連れの評価も上々で、機会があれば、また立ち寄りたいと思いました。